読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

医大生でジャニオタで

玉森くんが好きな私のフリーダムなブログ

ブログ名変えました

受験終わりました。

ブログ名変えて、どうでもいいやーって記事は削除して(そしたら1個しか残らなかった笑)心機一転、ぼちぼち書いていけたらな〜と思います(^ ^)

 

ブログ名から分かるかと思うんですが、無事医大生になることができました。素敵なスーパードクター目指してくよ。

 

この時期に終わったってことは私立かな〜ってなるかと思いますが、国立です。この辺はおいおい書いていこうかな。

 

気づいたら読者さんが意外と多くいてくれて、びっくりしました!こんなブログ読んでくれてるみなさん、ありがとうございます(*^_^*)

これからも読んでもらえたら嬉しいです。