
医大生でジャニオタで

玉森くんが好きな私のフリーダムなブログ

東京一人旅

同級生たちが早稲田受験頑張ってる中、私は田舎から東京へ一人旅にやってきました。

 

目的はフェアリーズのLive( ´ ▽ ` )ノ

キスマイも好きだけどそれより前から大好きなフェアリーズ

Liveは18:30〜だったのでそれまでぶらりとしてました。

 

まず、お昼ごはん

事前に調べていった「牛カツ いろは」へ

f:id:kashiope:20170219234110j:image

 

やーーーーばい行列

私の前に並んでたのがゲーマーカップルでDSしてたんですけど、5分に1回くらい彼氏が彼女の頭ポンポンするから気になって仕方がない。

 

30分くらい並んで入店!

カウンターだったから目の前が板前さんでちょっと緊張。

しかもざっと見た感じ7人くらいの板前さんの中の3人はイケメン(*´∇`*)

 

並んでる時に注目を聞かれてたから3分くらいで牛カツがやってきました

f:id:kashiope:20170219234528j:image

 

すんごいレアだからこれで焼く

f:id:kashiope:20170219234623j:image

 

美味しかった!けど前評判が良すぎて感動はしなかったかな。

あと匂いがついてしまって、お店を出た後に池袋駅のホームで自分のことクンクン嗅ぐ不審者になってしまった。

 

 

そーしてルミネエスト新宿へ

大学生になるから服を買いたかったんです。

 

MAJESTIC LEGON

可愛すぎて、3点買ってしまった。

他のお店も周って大満足(^ ^)

 

 

そしてやっとこさフェアリーズのLiveへ

しかし…お台場付近で道に迷う。

青海駅青梅駅を間違えててよくわからない駅まで歩く。疲れる。風が冷たい。寒い。どでかいMAJEの袋預けるためにまたよくわからない駅まで歩く。受験ぶりの試練だった…。

 

でも景色がすんごい爽快でした

f:id:kashiope:20170219235519j:image

 

そんなこんなでやっとたどり着いたZepp東京

f:id:kashiope:20170219235502j:image

 

開場前に並んでたら

「あの上の巨大観覧車おちてきたらどうしよう」って声いろんなとこから聞こえてきて笑った(´∀`*)

 

そして始まったLive!

可愛いしかっこいいし最高。

そしてMy双眼鏡の凄さがまたもや実証された。

 これね↓

ジャニオタは防振双眼鏡じゃなくて双眼鏡を! - 医大生でジャニオタで 

 

 

5月のツアーも発表されたけどキスマイもあるんだな…

 

明日はほぼ帰るだけだけど、1人東京満喫してきます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

広告を非表示にする