医大生でジャニオタで

玉森くんが好きな私のフリーダムなブログ

高校卒業しました。映画12本見たよ。

昨日無事に高校卒業しました。

 

3年間、本当に楽しくて、幸せで、あっという間だった。

 

もうそんな日々を大好きなメンバーと過ごすことができないのが本当に寂しい。

 

 

 

最近Amazonプライムの1ヶ月無料体験に登録して、たくさん映画見てるので12本の中からベスト1だけ紹介します( ´ ▽ ` )ノ

 

見たのは

f:id:kashiope:20170304213350j:imagef:id:kashiope:20170304213958j:imagef:id:kashiope:20170304214008j:imagef:id:kashiope:20170304214031j:imagef:id:kashiope:20170304214056j:imagef:id:kashiope:20170304214113j:imagef:id:kashiope:20170304214124j:imagef:id:kashiope:20170304214154j:imagef:id:kashiope:20170304214215j:image

f:id:kashiope:20170304214230j:imagef:id:kashiope:20170304214233j:imagef:id:kashiope:20170304214347j:image

 

ベスト1は…

阪急電車」!!!

これは原作を結構前に読んでたっていうのと、大好きな中谷美紀さんが出演しているっていう理由で見ました。

 

ありきたりな感想だけど、暖かい気持ちになる。

ちょっと辛いなー悲しいなーって時に見るといいかも。

 

見た後に中谷美紀さんのことをさらに好きになって、画像検索したら綺麗すぎた

f:id:kashiope:20170304215013j:image

 

 

皆さんの期待値が高いであろうララランドは、

寝ました

でも所々のダンスや歌はすごく良かった!!正直映画じゃなくて舞台でやればいいと思う。