読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

医大生でジャニオタで

玉森くんが好きな私のフリーダムなブログ

双眼鏡の記事から始まった物語

⬇︎の記事を読んでから今回の記事を読んで頂きたいです。ジャニオタは防振双眼鏡じゃなくて双眼鏡を! - 医大生でジャニオタで

 

 

この双眼鏡の記事を書いたのは2016年8月7日。

 

高校3年生、医学部受験を控えているにも関わらずコンサートのために田舎から東京へ出て行った私が「いいもの見つけたから見て!!」という軽いノリで書いた記事です。

 

Twitterはやっていないのですが見知らぬ方が拡散して下さり、たくさんの人に読んでもらえました。

いまもスターをつけてくださる方がいて、励みになってます。

 

Twitter検索で題名を検索しては拡散してくださった方にありがとう、と念を送っていたところ…

 

こんなものを見つけてしまったのです。

 

f:id:kashiope:20170331000805j:image

 

よしひこにこのブログ読まれてるじゃん!!!

 

しかも「あそこに居るのがよしひこくんです」ってwwwwwww

よしひことかすんごい適当につけたあだ名なのに。

本名は「伝承寺政宗」(でんしょうじまさむね)とかカッコいい名前かもしれないのに。

 

よしひこのことハロオタなんじゃないかって書いたり、勝手に内心を推測して書いたりしちゃってごめん。

 

よしひこもまさかあの(清純そうな)女の子がこんなブログ書いて、自分のあることないこと並べ立ててるなんて思わなかっただろうなぁ。

 

 

そしてこれを親友のTちゃんに話したわけですよ。

そしたら

f:id:kashiope:20170331001441j:image

 

いやwwなんて言って会いに行くんだよ

「あの…あなたのこと勝手によしひこって名付けてしまったあの時の女の子は私です。お久しぶりです。」

とか?

 

まぁでも私は

よしひこのおかげで、どんな席でも楽しくコンサートに参加できてるわけだし、

よしひこのおかげで、スターがついて嬉しくて受験勉強頑張れて医学部いけるわけだし、

 

世の中なにがどう繋がってるかわからないよな〜って思うわけです。

 

 

さらに

 

いま私の手元には「地元→東京」のバスのポイントカードがあるのです。

そしてそのポイントカードは既に満タンになっており、一回無料で東京へ行けるのです。

そしてそして私はいま欲しいものがあり、それを売っている店舗は一番近くて東京なのです。

 

よしひことの第2章は開幕を待っているのかもしれません。