医大生でジャニオタで

玉森くんが好きな私のフリーダムなブログ

3か月振り…

ブログ更新しようしようと思っていたら3か月たってました笑

 

この3か月色々ありました

バイト始めた

キスマイ新潟入った

セクゾ横アリ入った

宝塚観劇しに行った

中間1教科再試になった

などなど

 

すんごい楽しくてあっという間の3か月でした。

医学科の先輩に「1年のうちに遊んどきな」っていわれたので遊んでます。スケジュールアプリ入れてから予定を埋めたくて仕方なくて、夏も充実しそうです🌺

大学生でさらに一人暮らしって最強に自由なんだなって感じてます(*´-`)

 

まぁでも遊んでダラダラしてたら中間1教科再試になったので期末は勉強します。

 

 

バイトは勉強関係じゃないんですけど、超ハードで私と同じ時期に入った子は3人中2人辞めちゃいました…。

私もやめて塾講にしようかなーと思ってます。

来週のバイトも行きたくなさすぎる(´-`).。oO

 

 

キスマイ新潟とセクゾ横アリのこと書こうと思ったのにあんま記憶がない( ・∇・)

とりあえず初生ケンティー神々しすぎました…。あと玉森くんも自分史上最接近で発狂。

そんくらいかなぁ

 

とりあえず明日のコストコパーティーに備えて家掃除します!