医大生でジャニオタで

玉森くんが好きな私のフリーダムなブログ

再試とか留年とか…

正直、自分は再試とか留年とか関係ない6年間を送ると思ってたんです…

ほとんどの人がストレートで卒業するわけだし、うちの大学は何十人も留年する大学じゃないし。

 

でも

かかってしまったんです。

 

再試

 

おかげで明日までテストです😂

 

インスタ見てたら医学科じゃない高校時代の友達はとっくに夏休み満喫してるというのに、今私の目の前にあるのは一回勉強してテストも受けたはずの教科のプリント…

 

まぁ生物選択の私にはちょっと不利な教科ではあったんですよ。けどねぇ…

 

あと7点とっとけばなぁ

 

まぁそんなこといっても仕方ないので明日頑張ります!

必修単位なんで取れなかったら笑い事じゃないし、留年なんて絶対嫌なので

 

友達が「〇〇は留年させないから」と言って、自分はもう勉強しなくていいその教科を教えてくれました。ほんとに感謝です🙏

 

 

 

そんなこんなですが一応夏休みには入っているわけで、この前の金土は再試を忘れて遊んで来ました!

 

金曜は部活の一年生で同期会からの友達を家に泊めてお泊まり会💓

土曜は友達3人でアウトレット

 

アウトレットが夏物バーゲン中で最高でした!

ORiental TRafficのサンダル8000円→2000円

他にearthでトップス3着、Page Boyでスカート1着買って物欲が満たされました(*´∀`*)

それでも1万いかない💰

両手にショッパーもって歩くのってなんであんな楽しいのか…

 

8月は楽しい予定がたくさんなので明日気持ちよくテストを終えて満喫します!