医大生でジャニオタで

玉森くんが好きな私のフリーダムなブログ

夏休み〜8月編〜

8月おわるのはやすぎ…

もう夏休みの半分がおわったなんて信じたくないです(°_°)

 

覚えてるうちに夏休み振り返りいってみたいと思います!!

 

医学科は1年の夏休みしか夏休みじゃないんだからよく遊んどけと先輩に言われ、

そのアドバイス通りの8月を過ごしました。

 

まずは再試ww

それを乗り越えてみんなに少し遅れをとっての夏休みスタート(^^)

 

まずは部活の大会!in山口

西医体の看護と薬学バージョンの方にマネとして参加しました。

山口の田舎さに驚き、コンビニのなさに困り果て、お金の飛んでき具合を嘆いた3日間でした。

でも同期との仲が良すぎて、移動も宿泊も大会中も楽しかった!!

f:id:kashiope:20170903233843j:image

鍾乳洞も行ったよ〜

もう行かなくていいや…

 

帰ってきてすぐ愛知へ!

おばあちゃんちです。私がパパに懇願して予約したホテルビュッフェが最高すぎました。

料理を8回取りに行った自分の胃の大きさに乾杯^_^

ストリングスホテルのシェフズライブキッチンオススメですオススメです。

f:id:kashiope:20170903234102j:image

 

そーして

愛知から帰ってきて、友達と「君の膵臓を食べたい」を観に行きました。

私はあんまり泣けない方なんですけど、この映画は泣けました(TT)

主人公の浜辺美波ちゃん可愛すぎ透明感やばすぎ声きれいすぎ演技もよすぎ最高。

 

そんでそんで8月終わり

 大阪二泊三日の旅へ!!

ほんと楽しくて幸せな時間でした(^。^)医学科で仲いい4人と。

道頓堀(たこ焼き、かき氷)

新世界(通天閣、串カツ)

USJ(めちゃ乗った)

全部楽しかったけどやっぱりホテルが一番たのしかった!

f:id:kashiope:20170903234738j:imagef:id:kashiope:20170903234749j:image

 

ここまでで8月おわり〜

 

こうやって書き出してみると色んなとこ行ったな〜って実感。

このあいだあいだにバイトもしてました。

 

勉強しなくていい夏休みなんて何年ぶり?って感じなのでこんな遊んでていいのかたまに不安になります。

だからたまーに中国語講座youtubeで見てます(^。^)

中国語圏に旅行いきたい〜

 

9月は実習があってからの新潟行き。

最後まで満喫します!