医大生でジャニオタで

玉森くんが好きな私のフリーダムなブログ

気づいたら11月なるとか

一年早すぎじゃないですかね

つい最近、上半期終わったね〜って言ってたのに!もう11月!そしてクリスマス!🎄

 

後期が始まってからは、暇でいられるのも勉強しなくていいのもあと数ヶ月ということでまったりライフ満喫してます(^。^)

 

3限の空きコマがある日は外にランチにいって4限切りたい切りたい言いながら食べまくり、

 

午後休の日はアウトレットに行ったり、

 

シャーペン握るのは実験レポート書くときだけだったり、

 

ラク〜に生きてます

 

こんなので2年生になってからのハードモードに耐えれるのか…

 

まぁ 世の中の大学生と同じような生活できるうちにしとかなきゃもったいないし!やりたいことしかしなくていい今を楽しみます(^。^)

 

 

そんな時間のある今がチャンスってことで、始めました。

ホットヨガ

 

月に何回でも行っていいフリータイムコースの受講です。週5くらいで通ってます!月に1万ちょい。

 

38度の湿度60%という環境で1時間みっちりヨガをします。汗腺という汗腺から汗が吹き出てすんごい気持ちいいんです(^ ^)

 

始めた理由は

運動不足解消と、なんといっってもダイエット!!

「食べたいものを我慢して得る美しさより食べたいものを食べて得る幸せを大事にする人生がいい。」

とか思ってた私ですが、友達の「痩せたら絶対もっとかわいい」っていう言葉とか、最近始めたインスタで見てる可愛い子たちの影響で痩せようって思い始めたんです。

 

体重はどうでもいいけど顔と脚と腕とお尻と背中とウエスト細っそりさせたい!

 

そんで「あの子細いのにめっちゃ食べるよね。」って言われるようになれたら…ふぅ…

 

 

そんな思いでヨガに通ってますが、帰ってきたら食べちゃうんですよね( ̄∀ ̄)

がんばろ…

 

 

んーあと夏休み9月編書けてないんですけど

友達のバースデーサプライズしたり、帰省して地元の友達と会ったり、介護実習したり、免許合宿行ったり、充実した忙しい1カ月でした(^。^)

 

11月は最初で最後の制服ディズニーしたいなぁ