医大生でジャニオタで

玉森くんが好きな私のフリーダムなブログ

現実逃避

いま2年生で一番重いとされているテストを数日後に控えているのですが、勉強の手が進まない。ちなみに明日もまぁまぁ重めのテストがあります。

 

 

そんなこんなで昨日YouTubeに逃げていたら乃木坂にハマりそうになってしまい頭を抱える。みんなかわいい。

そして疲れからSekine Risaさんの同じ旅動画を何回も見るという奇行にでる。16分もあるのに。

https://youtu.be/dNe_k7ZN-Rg

 

そしてクリスマスコフレを見ると物欲がふつふつと沸いてくる。

NARSが今の欲しいランキングトップ

f:id:kashiope:20180925122434j:image

しかしこちら田舎。NARS店舗がない。

 

ジルスチュアートもかわいかった。去年はあんな「しまむ◯のパンツ」みたいなポーチだったのに。

 

 

お金稼いでバカスカ使いたい欲がでてきたのでタウンワークをひらく。

塾講は続けてるけど103万の壁ギリギリまで行きたいなーと思いカフェに応募。

しかし連絡がなく「名前と電話番号と生年月日だけで審査に落ちたのではないか」という不安がこみ上げてくる。

 

 

そして謎に31アイスにいって31パーセントオフなのをいいことにレギュラーダブル7個をお持ち帰り。しかもそのうち3個はおなじフレーバー。

f:id:kashiope:20180925122631j:image

そして翌々日に「やっぱ足りないわ」と思いさらにレギュラーダブル5個追加。そのうち3個も同じフレーバー。

 

得たものはたくさんのアイスと幸せ。

失ったものは5400円と、店員さんに何度か個数を「??」みたいな顔で聞き返されたことによるメンタル。

 

 

こんな日々をおくってます。

 

まぁこのテスト2つが無事終わればディズニーが待っているので頑張ります。